2024 7 12

毎朝書かせてもらって、
それを、読んでくださりありがとうございます😊
こうやって書くと心が安心します。
ヨガしたり、瞑想したりという技も知ってるんだけど。
今は書く!ってのが1番いいみたいです。

朝ヨガに行き、色んな角度からからだを動かして
楽しかったです。
何よりもいろいろなアーサナがとれたり、
最後の休息が一番好き❤️です。

仕事に行って、
お客様から元気もらって、
家に帰りました。
すると、家には娘の家庭教師が来てたんです。
娘の明るい声がしました。

息子が部活に行くかもしれないから、
いつもその時間家にいるんです。
最後の大会が近いから部活も行くだろうって頭が
わたしにはでます。
時間になっても、行かないから彼の人生は彼自身のものと頭でいい聞かせてしまった。
頭の中でおさめようとしたから、実は怒りがあった。
怒りをなかったものにして、肝に宿してた。

夜ゲームしたり、穏やかな夜を過ごしてました。
が、息子が首痛いと訴えてきた。
わたしはただ聞けばいいのに、
シップしたろか、とか、ストレッチしてるか?
してる。ほんま、してるん。してるの、みたことないし。
自分で気をつけへんからや。
息子に怒りスイッチ入ってから、
肝に宿してた怒り💢が現れ、
息子に噴火してしまった。
その話の間でもそんなふうに言われたら、
余計にやる気なくす。
俺の気持ちなんかわからないやろうと。
わたしも感情的になってるから、
何がよ、いつもわからんけど、分かろうと努力してるし。
余計にやる気なくすんもわかるし。
でも、我慢ばかり嫌やからって話してた。
勉強頑張ってるし、
定期的に部活行ってるし、
わたしのからだはそう思ってはいなかったみたいです。
もっと、やれ!もっと、やれ!もっと、がんばれ!
そんなんじゃ、野球だって、受験だってあかんでってのが
わたしの本音なのよ。
わたしの価値観、重すぎる。
そこまで頑張らないと夢叶わないって設定があるから。
それ誰が決めたんでしょう。
わたしが思いこんでる。それビリーフです。
高橋優君が好きなんだけど、好きな歌があって笑
前へ  数センチメートルでいいから、耐えて 
前へと歌詞があるんだけど、こんなんあるわー。
同感するし。
割に物事は簡単にはやれないよ。
あんたわかってんの、
わたしのように頑張りな。
わかんないの。
っう価値観をぶつけて、落ち込み中のわたしの話でした。
長々とごめん。
息子かわいそうに。
でも今は何も言えない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?