2024 6 24

おはようございます☀
昨日割に早く床についたんだけど、
何度か起きてしまったが、しっかり時間をとった。

塾の先生宅へ行って、息子が勉強するのを待ちました。
私が重い気持ちで行きましたが、嫌な気持ちを感じないように自分を忙しくしてやっぱり前向きにしていました。
あの時の気持ちをなかったことにしようとする気持ちが出てくるけど、いつもなかったことにして相手を許していたんだ。でも怒りが出てきたなら怒ったりしてもいい。

今週水曜日から息子は定期試験。国語数学英語を
受けます。今の3年生の範囲です。
受けてみようとしてるところに応援します。
普段あんまり勉強してないけどね。
何もわたしは勉強しろ!って言ってない。

昨日は雨が降りの1日。
早朝、雨が止んだので、ヨガ友とヨガをして
お茶をした。
朝に会うっうのが刺激的なはなし。
人は人に助けられている。
家事をさっさと済ませてたら、
主人も協力してくれました。
2人で映画観に行きました。
買い物して戻ったら、こんどは娘をドラックストアに連れて行ったり。
ご飯も手を抜いたりして、
家族でゲームしたりして、
夜を過ごした。

なかなか余裕がない毎日で。
自分が用事や家事に追われて今を楽しむってのを
忘れがち。

今日も家族にご飯を食べさせて
愛犬に散歩連れて行って
洗濯、掃除、洗い物。
今日は英語の仕事だから仕事準備して
明日は研修なので練習して
と数にすれば大したことないけど
今日もきたーって
思ってしまうな。
ゴロゴロ携帯電話をいじって過ごしたり、
好きに昼寝したいと思うわたしがいるようです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?