2024 7 25

今週は息子が県大会野球で勝ち進むだろうと予測して、
月曜日からの仕事をおやすみにしてます。
月曜日は勝つだろうと思った試合が負けてしまい、
初回に3点入れられて、
また、どこかで3点入れられて、
4点粘って店を入れたけど、
後3点とれば勝てた。
彼らの野球が終わった瞬間でした。
わたしも息子も失恋したみたいな時間を今過ごしてます。

火曜日、一日中家にいて、推しの子を朝から晩までみながら家事を簡単にした。
トイレ、書類、リビング片した。

水曜日、仕事行って、お客さんとペラペラ話して帰ってきた。帰ったら娘が起きてた。
最近16時起床、8時就寝。
どうなってんだい。

木曜日、朝からzoomで心の学び。
重いことがわかって、それに出会い、苦しいのだ。
苦しいことが変わるに繋がるんよね。
いろんなビリーフが勃発してます。
忙しい時は全然考えないけど、
生活がゆっくりなると頭が忙しくなる。
ゆっくりしても、自分の内側が豊かであればいい時間なのにね。
娘がさっき起きてきたから、これからしまむらと犬散歩と明日イベントするから、それの準備。

何もしないで、無でいたい。
出来たら、楽しいだけを感じたいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?