2024 7 3

しばらくブログを書く時間がとれない毎日でした。
塾の先生がいきなり怒ってきたことに驚いたけど、
わたしの中では前向きにゆるそうとしていなくて、
なかったことにはしていない。
その中でわたしなりに先生と接している。
無理はしないで、感じるままにやろうと思う。
先生はどうも機嫌にも左右されるらしく、そのあたりで見ながらなかったことにはせずにやっていこうとおもいます。分析中。

先週金曜日は新しい仕事に取り組む機会があり、
自分の中でミスることもありながら
自分ではない高いことに挑戦することができただけで満足している。また、こんな機会が訪れるために常に勉強していたいと思います。
やっぱりわたしはこの仕事が好きだった❤️
人に丁重に伝えて、無理なく続けていく。
人を応援し続けることをしていたい。

先週末は自分がお世話になっているヨガ教室の合宿へ行ってきた。参加することに意義があると思って勢いよく参加しました。
わからないこともいっぱいありましたが、
できないに苦しめられた時間もありました。
でもそこで夢中に学ぶ自分や師匠の教えが人から人に繋がれるその雰囲気が楽しかったです。
簡単には出来ない、クリアならないその感じが
人を魅了させるのかもしれません。
また行きたい。練習がなかなか追いつかないけど笑

月曜日は自分の仕事先で
経営者と話をしました。懸命に仕事されてるんで
少しでも役に立っていきたいと思いました。
いろいろ聞かせてもらいました。
できるところからさせていただき、
経営者さんが少しでも楽になるようなわたしでいたいと思います。
すでにそうあるかもしれないけど。
私らしく続けましょう。
ありがたいことに人間関係が上手くいっていて、
しあわせです。
生徒達はなかなかわたしのおもうようにならないけど。
来て楽しかったが1番で。
➕楽しく英語がやれたで大丈夫かな👌。

火曜日はゆっくりすると決めて
娘とまったり絵を描いて過ごしました。
わたしは真似して絵を描くのが好きで。
娘は色を塗りました。 似てないのもあるけど笑

あつまれどうぶつの森 ?

娘ノリノリでわたしも嬉しかったです。


あ、そうだ。
息子が期末テストを受けました。
6教科頑張りました。
受けた結果はみてないけど。
やぁ、わたしの子供前向き↑
ミラクルしか起きてない。

学校行ったり行かなかったりの暮らしだけど
部活行ったり行かなかったりの暮らしだけど

英検も受かったし

今日も少数の筆算頑張ってたし。

娘も昨日TVにでて。

不登校取材に協力してて。

我が家は前に進んでいる。

わたしもわたしを生き、
子供達も子供達自身やれることやってて。

目標ができたら人って頑張るんだなぁと
感心してます。

大学生の娘はある科目が欠席続き。
理由を書かされて。
寛大に働くか厳しくはたらくか
単位を落とさず前期を終えたらと心から願う。

わたしが元気なうちにいろいろ出来ることしてやったりらいいや。
また、わたしもその方が元気でおれるんかもって思う日もあり。

最後までお読みいただきありがとうございます😊😊😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?