2024 7 11

おはようございます。真夜中からの雨が続きましたが、
これから曇り空になるようです。

火曜日はディスコンっていうスポーツをしに、
牧場により帰るという遠足に出かけました。
最初は娘と息子とわたしで適応指導教室の遠足参加予定にしてましたが.娘が起きなくなって。
息子と2人で行きました。

水曜日は
朝zoomで傾聴練習。
昼から話を1時間聞いてもらって。
話題は塾の先生のモラハラ絶対許さない!

昼から息子の塾に連れて行き、
モラハラ野郎のそばにいながら
なかったことにはしないぞ!と思って過ごす
わたしがいました。
忙しく朝の傾聴練習のシートを書いて、その場を
過ごしました。

夜は娘、息子とマリオカートをして、
マイクラにカセットを替えてからなんだか遊ぶ気がうせて
風呂に入って、先に休んでしまいました。
娘、息子は久しぶりに遊んでました。

今朝起きて、からだ起こそうと思いながらも
前に進めず。

これから、家のことして
ヨガへ行き、
仕事へ行き、
帰れば娘には高校生家庭教師が来て、
息子は夕方部活予定?
わたしは夜もう一つ仕事して、
今日が終わる予定です。

それでは動いて行きましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?