2024 6 22

おはようございます🌞
起きて〜自分‼️

昨日は娘自主開催のサポートお疲れ様でございました。
娘はアイスクリーム、ポップコーンをメンバーで作っていました。
会を重ねるたびに皆んなが打ち解けて。
わたしにも話しかけてくる人もいて。
何よりも子供がのびのびしてるところがいいです。
わたしも子供達がゲームしている間に折り紙折って、
花を完成させました。
会が終わってから、まだまだ遊ぼうとする子ども達。
義母宅でおもいっきりからだを動かした2人兄弟。
帰りは自分達で帰るようにお願い出来た。

愛犬がトリミングの日だったのでお迎えに行き、スッキリなスタイルで帰ってきました。
子供達が自分のことしてくれたから1人ソファで休めて。

夜はPTAでまたまた移動。
帰宅後、ご飯を食べさせて。

zoomで子育て会に参加し、
皆んなの話からも何かもらい、
自分も自分を話させていただき、割にたくさん自己開示させていただきました。
開示すると、自分がいろいろ見えました。
やっぱり開示って大事。

今日もこれから高校オープンキャンパス2件。
息子の塾へも行きます。
息子の塾へ行って、先生に会うからそれもなんだか気分が。
先生に対してわたしがどう感じるか。
しっかり感じてきたら何が始まる、何が起こるのか
しっかり見てこようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?