2024 7 5

おはようございます☀
金曜日の朝です。
昨日からNetflixがとまらなくなって、
合間合間に見ています。
現実逃避出来ます笑

昨日は仕事に美容院に。
部活に息子を連れて行きました。
部活に合流させたら安堵しました。
2時間ほど暑い中練習して帰ってきました。
子供が頑張るとご飯も気合いが入ります。

昨夜はzoomでエニアグラム話を聞いて
夜を過ごしました。
眠たいのがかって集中出来ず。
やめて寝たらいいのに、頑張って聴こうとした。
訳がわからない時間でした笑

生活の合間に大学生の娘から
電話がかかってきます。
お金ない。
身分証明書はどこ?
これは何?
どうしたらいい?
宅急便で送って。
話がいっぱいあって。
沢山ありすぎて、流石に昨日はもう切ってもいい?
って言いました。
離れてても何かと頼まれることが多い日々で。
暑さのせいかめんどくさいと今日思うこの頃。

暑さのせいか、下の娘は昨日は家から出てない。夜もいったい何時に寝てるのかわからない。
水曜日は彼女が夜中にゲームしてたのでその音にわたしが目を覚ましてしまって。
起きたらNETflicksや雑用が始まりました。
娘は眠くなるとゲーム🎮をつけたままに寝てます。
今はゲーム🎮つけたままで仕方ないかなぁと。
時々頭を上げて動いたり、話をしたり。
そんな日です。
今日は彼女に来客があります。
明日は彼女は遠方までダンスと演劇を学びに行きます。
なので、慌てません。
これから朝と昼ごはんをコンビニ食にさせてもらって、
自分の研修に行ってきます。
帰宅後、息子を部活に送って。
夕ご飯を彼らに作り、
近所の友達と稀にない飲み会に行ってきます。
娘の放置ぶりが気になるけど。
娘は明日からの活力のために休んでいるということで
目をつぶろう。
わたしは出すぎで罪悪感。
わたしも自分を責めずに楽しもう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?