2024 7 22

こんにちは😃
昨夜は羽田空港から帰って来ました。
学びから帰って来たけど、家に帰れば、
朝は4時に起こして!
弁当がいる!
5時すぎに出発する!
娘が全く寝ようとしない!朝になっても起きてて、
12時に起こして!
そろそろ声かけなくちゃ。
娘の課外活動先まで送迎してから、
息子の野球応援に行こうと思います。

昨日を振り返ると。
人に合わさなきゃ、自分が生きれないというビリーフがありました。お父さんが笑ってて、急に誰かの一言で罵声が発せられる。
それがわたしはあのお家でめちゃくちゃ怖かったんだ。
助けを求めても、お母さんもびびっていて、頼りにならなかった。
1人でなんとかするか、🏠から一時的に逃げ出すしかなかった。いつ来るかわからないその時を感じるとからだがすごい体感してて、こんなんやったわ。
小さい時こんなんやったわってわかった。
わかった先から、大人の自分とか出して、それは強固たるものとなりましたが、こっから先はお父さんと、わたしでエンプティチェアかもしれんなぁとか思いました。
悪くないわたしとわたし。
悪くないわたしからスーパーいい子わたしに変身して。
スーパーいい子わたしとわたしがいまを生きていくっう終わり方になりました。
お父さんにわたしは怒りやこんなんされてやっぱり嫌だったって言う必要があるなぁと思った。
言うことを諦めてるわたしがいる。
言ってもわからないだろうなって。
これはワークのはなしをしています。
コアなワークですが、
こうやってみると目の前の現実が変わるんです。
よーし、感じよう。
さぁ、試合にも行ってこよ。
娘起きるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?