2024 7 17

おはようございます🌞
梅雨晴れしたかなと思います。
兄弟に父のところに帰省しようと呼びかけたら、
皆んな仕事で忙しく、
日が合わなかった。
父のために自分がやったことでうまく調整出来なかったことが少しブルーな気持ち。
皆んな生活あるからね。
私の元家族は皆んなで集まるってのが苦手だった。
まぁ、いいや。

金曜日に朝仕事して、
夕方息子を部活に送り、
下の娘を連れて娘と主人と私で夜ごはんを食べて、
娘達をひとり暮らしの家に送った。
皆んなで掃除が始まったけど笑
ユニバへ遊びに行ったと話した。

息子とわたしは土曜日に寄宿の学校に行き見学した。
いい学校だった。勢いのある学校だった。
片道2時間半くらいかけて行きました。

日曜日は下の娘を迎えに行き、
娘の家の近所を歩き、夜ご飯食べて、
娘と別れました。

月曜日は主人と私学中高のフェアに行き、パンフレットを沢山もらって帰りました。
夫婦で映画を観て、スーパーよって帰りました。
主人が歌があまり上手ではなく、練習してたので
それが話題となり皆んなが大笑いした日になりました。

火曜日は歯医者に行き、院長にしてもらったんだけど、
時間に慌ててたり、雑で乱暴に感じて。
忙しいのはわかるけど、
優しくしてくださいって思わず言った。
また治療があるからね。ちょっと行きたくない病が続く。
歯医者の間に息子が家庭教師を家に迎え入れて、段取りしてくれたのが初だったんで、これも成長。

昼から部活送迎に学校でカウンセラーさんとお話しがあって、保健の先生がむちゃくちゃ優しくて話をしたり、
学校情報を教えてくれた。
いつも学校に電話かけて今日の情報を集めてだけど、
PCに載るんだって話が聞けたからよかった。
学校に電話かけなくていい。
かなり救われた。

夕方犬と息子を連れて義母宅へ行きました。
そしたら、テニスラケットでボールを打って、ボールを自在に打って、そのボールをひらう練習を何度も繰り返していた。大会も近いし、やる気に溢れている。

ご飯食べさせて、片付けして、洗濯回してる間に横になってたら朝になってました。
さぁ、今日も1日頑張ろうー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?