2024 7 22

昨日から東京に来てます。
マザースリセットワーク➕人間塾に参加してます。
本来の自分を知り、傷ついたことをなかったことにせず、
時間をかけて自分と向き合って行こうと決めた。
特にお父さん、お母さん問題。ラスボス退治へゆっくりとやって行こうと思い、定期的に東京に行くことにした。
お金もかかるし、どうかなぁと思ったけど。
投資して私や子供達が楽になっていくなら、
自分のビリーフを見つけたり、癒したり。
なくなることはないらしいけど、学びに納得がいくまでやってみよーと思う。
昨日もワークをして、かなりつらかったよ。
泣きそうになったし。
人に合わせないと、
関わる人や、私が生きれない、
私の思い込みビリーフがでてきました。

それだけいろんなことにわたしが母、
父にあわせてきたんです。

今娘や、子供達にもそうしてる。昔のままのわたしで。

今日はこれから用意して行ってきます。
また、コアなレポートをしたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?