2024 7 8

おはようございます☀
土曜日は息子が野球試合で3ベースヒットをして、
その後熱中症🥵
かなり暑い日々が始まりました。
土曜日は
頂き物のはまぐり鍋を食べて、鉄分を摂りました。
ビールが進んで。
日曜日は朝から公園にヨガへ行き、
汗を沢山かいてシャワーしました。
子供が目覚めないので主人に付き添い、
午前中買い物へ行きました。
昼からは家のことをして、
息子の塾へ着いて行き、勉強してる間、
そばで待っていました。
結構その時間が苦痛。
帰りはドライブスルーで息子と中華を買って、
食べながら家路と向かいました。
なかなか寝んねして過ごす時間がなかった。
おかげでよく寝れる毎日。
下の娘が遅くまで起きてることに気になっているが、
睡魔に負けて付き合えない。
朝起きたら隣で寝てて、昼前か昼過ぎに起きてきます。
今日は課外活動の日。昼に起きてこれるかな。
夜は私が娘に外国人家庭教師を連れて帰るんだけど。
娘いろいろどうかな。
わたしは昼から英語の仕事に行くんだけど。
息子はこれから家庭教師が来て、英語をして。
夕方は高校生が勉強みたり、ゲームを一緒にしにきたりと我が家はいろいろ予定がある毎日です。

犬は朝散歩へ行って、
後はのんびりと昼寝をしてます。
たまにはこんな時間もほしいなぁと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?