見出し画像

2023年9月23日(土)

10時起床。プクイチングスタート。

風呂入って洗濯物して部屋の片付けをして最高の教師の9話を観て夕方から牛串屋へ。

ソースかけるに夕勤のいろはを教えてもらって業務にあたる。ギョームあたる。

前口論になった末友達になったあのおっちゃんが颯爽と現れた。

ゴツい革ジャンみたいなトップス、首に白いファーを巻いて、黒いハットを被ってフードコート内で一人でダンスを踊り出した。

全てのお客さんから真っ白な目で見られていた。

全体的に重ための服やのに、足元にスリッパを持ってくるアンバランスさが愛おしかったが、改めて客観的に見ると、ファーを振り翳しながら踊り狂っている様が「変わり者過ぎるな」と思った。

大正のコンカフェに行く約束の続きを話す気にはなれなかった。

早めにまかなって5時間ほどお客さんを捌きながら掃除したりして過ごす。

レジ閉めを教わって23時過ぎに帰宅。


後輩のささおかと風呂へ。

サウナかまして楽しい話いっぱいして2:30頃帰宅。

3時頃沼のように就寝。

短いけどそんな感じ〜。

売れるよーー。

またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?