見出し画像

2023年10月25日(水)

9:22起床。真輝志からのモーニングコーリングスタートで大阪ブルズに寝坊していることに気づく。

8時に一回起きてたのに。情けない。

風の如きスピードで入浴し、林の如き険しさの服の中から火の如き色合いのユニフォームを引っ張り出し、チャリを漕いで向かった体育館の大きさ、山の如し。

みなさまに頭を下げて、服部さんにやらかめの雷を落としてもらったのちに2時間ほどプレー。

生配信を撮る。

休憩中キャツミが1on1を度々申し込んできて、その度にコテンパンにしてやったが、明らかに短時間で上手くなっていた。

「くそー!おれもっとうまくなりたいっす!晃太朗さん倒します!」と喚くキャツミが、主人公すぎて眩しかった。

終わりで真さんに王将をたいらげさせてもらう。

天津ドライカレー炒飯がうますぎるのでこの日もこれを食べさせてもらう。

ここの天津ドライカレー炒飯食べたら他の店の天津ドライカレー炒飯食べられへんなる。

これは別に書かなくてもいいことだが、真さんが頼んでたジャストサイズ餃子がなかなかこず、それに合わせて真さんが少しご飯を残していたのが可愛かった。

171の岸本が
プクイチングスタートデビューやと喜んでくれていた
からかわれている可能性もある


M-1おめでとうのLINEをくれていた
ゴリラを冷やかしにいく

家に帰って少し仮眠。

起きて洗濯物をしてマンション下の剥き出しの書斎で物面白いに耽る。

こーぞーとこないだnoteの話になったときに、「こうたろう、書斎あるのいいなぁ。羨ましいなぁ」と言われたので、あれただの地べたに座ってるだけやでと説明すると「え💦そうなん?💦」と驚かれたので、書斎の写真を添えてみます。

通行人から丸見えの剥き出しの書斎
こーぞー勘違いさせてごめんよ

けーすけの仕事終わりを待って四ツ橋へ。

チャリで向かって着ツ橋後、ネタ合わせ。

おもしろくなるための場所Aへ。

微調整した部分が悪くなかったかもとけーすけと話す。

ザ・布団のTNBさんにぱったりお会いして、noteをいつも読んでもらっていることを知り、うれしい気持ちになる。

こういう日は筆が進む。否、指が進む。

サムハラさんにお参りして23時頃帰宅。

今月必要なお金は稼げたので、今週は晩飯しっかり食べれるプチチートウィーク。

がんちゃんに1000円定食を作ってもらう

がんちゃんもこないだきっちゃんとこーぞーとキムと喋ってたのを聞いてnoteを見てくれたらしく、「おれのこと意外と書いてくれてたんやな。でも全部写り良くなかったからちゃんと撮って欲しい。」と要望される。


たまたま居合わせた
世界最弱のバックパッカーと色々話す

帰宅後翌日の健診術師に備えて早めに就寝。


こっから先はこの日あった嬉しかったことをちょろっとだけ記して終わります。


ここから先は

639字

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?