見出し画像

2024年2月9日(金)

8:30起床。プクイチングスタート。大阪ブルズへ。


運動最高!運動に生かされてる!生きてる実感が持てる!

親友を冷やかしに
最近は差し入れをあげると喜ぶことを知ったので
差し入れを持っていくようにしてる


かっさんにお昼をご馳走していただく


飯最高!
飯に生かされてる!



実家のLINEグループでほっこる



かっさんにダムラジ出演してもらう。ありがたや。

たんまり聴いてね。


帰宅!洗濯!仮眠!起き!干し!


沈むように溶けていくようにラウンジの洗い場へ。


ボーイに華が出てきた
でもこないだ恋さんに
君が群抜いて男前やって言われた


腹ごしらえでコンビニへ。

ナカオキが100円のナンと
レトルトカレーでナンパーティーしてた


グラス洗いながらガリレオを読む。サクサク読める。東野圭吾読みやすい。やるじゃん圭吾。


昭太くんも読んだことあるらしくて、先輩ヅラされる。

終末のフールも読んだことがあると言ってたし、昭太くんが敷いたレールの上を歩きながら本を読まされてるような気がしてなんとなく悔しくなる。


1時閉店。しょたくんとソースかけるとナカオキとかずきさんでマクドへ。深夜の大出費。楽しかったからよし。


ナカオキと喋ったら元気になるね。


帰りにランニング中のかわいこちゃんを見つける
汗ばんでた姿も可愛かった


昭太くんと軽く飲んで就寝。

神様!お笑いがしたいです!

そな感じ!売れる!また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?