見出し画像

2024年2月27日(火)

10:12起床。プクイチングスタート。


帽子かぶって物産展へ。日根野10daysを終えて新天地、某AE●Nモール京都北大路へ。

日根野の1時間をゆうに超える1時間半の長旅。


本何冊も読めるやんと鷹を括ってると、貴重な読書の時間をスイカゲームに奪われる。

なんやねんスイカゲームて。

ほぼイカゲームやん。

たくさんのメロンを作って着大路。

欣也とセット売りでしか見たことないから
バラで見るの貴重


大好きなコセキさんのがいたのでうれしい気持ちで業務。


昼休憩。有名な洋食屋さんがあるということ耳寄りで舌寄りな情報をコセキさんから得たので向かう。


北大路橋


鴨川
恋空のヒロが好きな場所に似てる


15時で閉まってて辛
美味そうな店構えがより残念さを引き立たせる


やむを得ず近くのそば屋さんでカツ丼を頼む。


めちゃくちゃ美味かった

店内はおそらく店主であろうお父さん一人。

路地裏くらい真っ暗な厨房でこそこそ20分くらい調理してはったからなんか不安な気持ちになってたけど、それもスパイスになってかほんまに美味かった。

薄めのカツがサクサクで、やらかめの卵とじに山椒がまぶされてて、京都風な味わい。

HASEGAWA閉まっててよかった。


残り物には福そばがある


戻ってコセキさんに報告して、コセキさんに早よ上がってもらってそっから20時半まで。締め作業もお手のもの。


いただいた魔法のカードで
ゆずシトラスティーを召喚

頑張れた。

日報提出して帰路に。

立派なスイカを実らせる
ほんまにうれしい

ちょろっとだけ本読んで帰宅。

真さんに桜川二丁目とスパスミノエにキムと連れて行っていただく。

さアンドいアンドこアンドう

軽自動車2台買えるくらいお世話になってる。恩返しするぞ。

最高の状態でキムと少し夜に耽って帰宅。沼のように就寝。

そな感じ!売れるぞ!また!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?