見出し画像

2023年2月22日『ゲーム実況と猫の日』

昨日はバイト終わり無性にピザを食べたい気持ちになり、ひちゃさんを見送ったあと、イタリアンのお店で1000円のピザをテイクアウトして帰る。

コンビニで買ったおにぎりと合わせて貪り食って就寝。

今日は朝早めに起きて部屋を片付ける。

最近家の中で、意味わからんくらい物がなくなる。

前は時計をなくしたし、爪切りもなくしたし、リモコンなんか2日に一回行方不明になる。

毎回しばらく経って片付けてる最中に出てくるのだが、なくなった当初はまじで部屋の空間から消滅してると思う。

「いやそこ探したって!」ってとこから出てくる。

妖精おるとしか思われへん。

今日は猫の日だったため、猫カフェにでも行ってみようかと思うが、そんなに猫に触れたい気分ではないなと思ってしまい、断念。

豆柴カフェ行ってみたい。

諸々家の用事を済ましてだらだら家でゆっくり過ごし、ゲーム実況へ。

スマブラ最終回

1ヶ月の成果、田中君にリベンジマッチを挑むも惨敗。

ただ、1機減らすことが出来た。少なからず成長は出来た。

そして、ホムラを使いたいと言っていた西垣の最弱が決定した。


終わってから田中君に色々と指南してもらったが、奥深すぎてこれは埋められへんわと思った。

今日はなんか朝から頭がぼーっとしている。

だめだ。指が進まない。飯食って寝て脳休まそう。


ぜひ

売れるよーーまたね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?