見出し画像

2023年3月5日『VIVES寄席からのセブカンの日』

昨日は滝行の疲れから沼のように眠り、お昼に起床。

今日はイエスシアターのVIVES寄席とセブカンの2ステの日。

リハを終えて空き時間の間ネタ作りがてら散歩しに外へ。

オークレ発見

ちゃんとウケてた。さすが。

近くの公園でネタをこさえる。

VIVES寄席を無事終え飛び出しでセブカンへ。

春Fesでした。楽しかったね。

平井堅
ライブ前に兎さんに貰ったサイン

全貌は配信を見てね。


終わりで劇場でネタを作っていると、「おまえこないだおれのnote読みまくってたやろ」とタグさんとnoteの話に。

つい最近夢中になって読み進めて、いいなと思ったので色んな記事いいねしまくってたところだった。

あんなにまっすぐな文章で情景と感情を表現できるのすごいですとまっすぐ伝えることができた。

牛丼をご馳走してもらった

そのあとタグさんに小道具見に行こうやと誘われ、5階に見に行く。

すごいゲーム思いついてはった。

おれも負けずにネタ思いつくぞう。

うでだめしまであと少し。脳フル回転させねば。

売れるよ!

またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?