見出し画像

2023年2月2日『洗濯物回して干してバイト行った日』

昨日はジャルジャルアイラインドを流しながら5時くらいに就寝。

9時に一度インターフォンで起こされる。

よしもとからおっきめの封筒が届いた。
交通費が記された紙だった。

確定申告の季節がやってきてしまう。


その後またすぐ布団に舞い戻り、街裏ぴんくさんのYouTubeと音と共に夕方に起きる。

ここんとこの疲れが溜まってたみたいでなかなか起きれなかった。

散髪に行く予定だったが明日に持ち越し、せめてもと、出どころの分からない義務感から洗濯機を回す。

無性に腹が減ったため、近くにあるパンの自販機にパンを買いに行こうかと悩んだが、節制するために米を炊く。

差し入れでいただいた炊き込みご飯。1パック2合想定の分量だったが、醤油やら麺つゆやら味の素やらを足し3合分炊く。

美味しかった。感謝感激星霰。

不揃いなクロックスとビーサンを履き、ベランダに服を干し、犬を助けるアプリをしてラウンジの洗い場へ。


今日はひちゃさんと一緒だ。

いつもより高い心の温度でバイトを終えられそうだ。

noteの毎日更新に合わせて、Twitterの毎日投稿も水面下深くでおこなっているため、間に合わせで投稿。

ツインテールの日?

今日は乱数調整のためこの辺で終了。

明日は朝からバスケだ。毎週の楽しみ。
いいプレイできますように。


売れるよ。

またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?