見出し画像

2023年10月7日(土)

10時起床。急ぎ口でプクイチングスタート。

どうせ鉄板臭なるしと思い風呂に入らずに、気持ちよさそうに寝ているけーすけを横目に牛串屋へ。

ワンオペロック。(ワンオペで約6時間弱働く)

いつもは全く出ない焼肉丼が5杯くらい出て焦る。

新発売ステーキ串を串打ちしたり、在庫確認したり、米を2回炊いたりしてまかなう。

飯テロ防止のため引きでのショット


親父の「ふ〜😂」なんか初めて見たんやけど
ここ最近になって急にはしゃぎ続けてる


一応息子も報告

無事業務を終えてソースかけるにバトンタッチして帰宅。

けーすけがまだ寝ていた。

起こして聞くと、一回起きて天一を食いに行って帰って来てまた寝ていたらしい。

どっちも風呂入ってなかったので、風呂に行くことに。

出発前にまたはしゃぐ親父
親父の「完成でーす!」なんか初めて見た

最近お気に入りのこうわの湯へ。

風呂でも色々あったのでまたラジオで話そう。

風呂上がりもはしゃぎ続ける親父
あんな大黒柱で頑固者やった親父が「できたどー!」て


帰りに見かけたなんかええ駐輪場


こうわの湯を靴で完成させる

ネタの話をして飯食ったりして22時頃に帰宅。

けーすけを見送ったあと、前日の睡眠不足もあって泥のように就寝。

そんな感じ〜。

売れるぞ〜。

また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?