見出し画像

2023年2月18日『ソマオ・ミートボールの初単独を観てバイトに行った日』

主催ライブのせいで切羽がぎちぎちに詰まりまくり、noteの更新リズムが狂っていたため、持ち直すべく今日は日付跨いですぐの更新。

昨日はチェリーの単独を観に来てたレイクレのともやんにテンションが上がり、英ちゃんに電話をし、打ち上げの二軒目に参加させてもらって朝方まで飲ませてもらい、7時頃帰宅。

昼過ぎに起きてうでだめしのアンケートを見て、新ネタちゃんたちの調整を考えたりして、ソマオの初単独を観に劇場へ。

オープニングVにチラッと出させてもらっているのと、誰にとっても初単独は一生に一度きりなので、心に焼き付けておきたいという気持ちからなるべく観に行くようにしている。

超満席のお客さんを横に、緊張する様子も特にないソマオに頼もしさを感じる。

と思ってたら開始1分前にトイレに走るソマオ
緊張して尿意忘れてた


10本のネタと9本のV、Vも全部ネタみたいなもんなんで合計20本近くのネタを1時間みっちり。

ソマオの良さと、いい意味での悪さがギュッと詰まった最高の単独やった。ミートボール。肉汁たっぷり。

タレントやった。


おつかれさまんさたばこ

終わってダッシュでバイトへ。

グラス洗い。洗太朗。

プードルが解散を報告。

いざ文面で見ると、心にずしんと重くのしかかってきた。

メラちゃんはピンで頑張り、英ちゃんは引退。

戦友がまた一人スーツ脱いで、親友に戻ることになりましたわ😅

ほんま一人にせんといてよね😅

また落ち着いたら、法外な値段で英ちゃんの有料暴露noteでも書いたろ😅

誰も買わんか😅


来てね。


こちらもよければ


さぁまた売れなあかん理由がでけた!

やるぞ!

またな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?