見出し画像

2023年9月25日(月)

7:30起床。プクイチングスタート。

風呂に入って片岡鶴太郎にヨガさせて口の中に歯磨き粉広げて服装をサッカナイズして、元同期兼桜川2丁目の店長がんちゃんのお迎えを待ちに集合場所へ。

キムリョンスがトチリョンスになってたため15分ほどストレッチと日焼け止め塗りをして待つ。

がんちゃんに送ってもらって堺へ。

キムが、ガオ兄の頭にカナブンがくっついていた記事をバイト中に読んでくれたらしく、笑いをこらようとするも、ツボに入ってしまって周りの人らにめっちゃ見られたそうだ。

ガオ兄の「かゆいってー」が、鮮明に脳内再生されてしまったらしい。自分のことのようにうれしい。

聖地巡礼


アップして戦士のたむかいとパス練。同じ未経験者のたむかいが、結構な頻度でズレたパスを出してくるので、そのたんびに取りに走るも、「すいませーん」とかじゃなく、「あー!」とか「もー!」と言うだけやったので、むかつく。

イングランド式。2本いいシュートを決める。

ゲームへ。

たむかいが同じチームだったので、ツートップ気味で出場。ゆうへいさんのヒールでの折り返しを押し込んで1得点と、小山さんのクロスをヘディングで押し込んでの1得点で計2得点。

なかなかいい働きができた。キムに「晃太朗、FWとしてそろそろ次のフェーズ行ってみぃひん?」と言われて、FWとしての動き方の指南を受ける。

「次のフェーズ誘ってくれてありがとう」と言うと、「まぁ晃太朗が行くフェーズの先々には全部におれがおるけどな」と、がんちゃんに言われる。

ひょうま
ひょうまのせいで純吉さんが『デカひょうま』
と呼ばれてしまっている


言葉いらんくらいええ写真

がんちゃんに送ってもらって帰宅。別れ際、キムに「津田さんによろしく」と言われる。

そういえばと思い津田さんの下半身を触ると、カピカピで濡れていなかったので、前教えてもらった通りにボウルに水を張って水をあげる。

津田さんの新たな授水シーン


2時間くらいしか寝れてなかったので仮眠を取る。

起きて洗濯物をしておもしろくなる作業に勤しむ。

風呂に入って18:30に会議室へ。

野良の机のとこにイチオクの二人がいてうれしい気持ちになる。

喉の痛みを引っ提げてけーすけ登場。

イチオクの二人にけーすけを紹介する。

「おれが色々厳しく言うたるわ」と言っていたけんしろをが、むっちゃ低姿勢でちゃんと歳上の社会人に接する感じの会話をしていておもしろかった。

仲良くしてくれてうれしかった。

ここ2回でやるはずやったM-1用のネタを刷新する。

飲み物取りに行く間に色んな方とお話ししたりイチオクにネタの相談乗ってもらったりして22時頃終える。

ジャケ買いしたらしい


こっから先は今月分の吉本の給料とその大まかな内訳を発表して終わります〜。

興味のある方だけおぜひ。


ここから先は

220字 / 1画像

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?