見出し画像

2024年3月31日(日)

8:12起床。プクイチングスタート。(一服→ぷくいち+クラウチングスタート)

バナナを貪る

コーヒー飲んで衣服をサッカナイズして、宇治社会人サッカーリーグの助っ人へ。

小山越えて見えた景色
初めて甲子園行ったとき思い出した


みなさん曰く芝が深いらしい
ほんまに知らんけど


平気で保護者と揉める少年サッカーコーチ


寝坊したのにグラサンかけてきてたジャーさんと


コンディション良好。身体が動く。チェイシングも良くてトラップも落としもいい感じ。かわばたさんからのクロスにヘディングで合わせる惜しいシュートが2本続き、ついに頭で得点。

個人的には1ゴール。チームとしては2-10の歴史的敗退を食らった。

ジャーさんに
ちっちゃい樽をご馳走していただく


遠山


城陽の看板で気分高揚
あーい


松井さんが白すぎると問題になる


みんなで天一をいただいて、なんとなく家帰ったらだめになる気がしてチャリでぶらぶら一人旅。

懐かしい場所やいつも行く公園に行ったりして物思いに耽る。

疲れも悩みも全てを流してくれる愛しのこうわへ


夕こうわもすごくよかった。


ラウワンでしか見たことないボクサーに
寿命が来ていた


帰宅。洗濯物を回してハイキューを少し観てうたた寝。

貫太郎さんからお電話をいただいて少し早めのお花見、俗に言わんお早見をさせてもらいに公園へ。夜中に起きて堕落してしまうとこを救っていただいてありがたい🥲


元気いただきました!
寺家すぎる!

頑張ります!

後輩と鍋しろ!とスーパーで
色々と食材たちを放り込んでもらって
買っていただいた

ありがとうございます!とても変な人だ!

こうへいさんにお願いして、公園でお酒を飲みながら革靴同士でボールを蹴らせてもらう。

弱い自分と向き合うぞ!

止まってる暇はないぞ!
どこまでも跳ねて転がっていけ!おれ!


帰宅してりえちゃんにノンラブコールに付き合ってもらって5時頃沼のように就寝。

そな感じ!売れるぞう🔥またな!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?