見出し画像

2023年8月22日(火)

8:30起床。快晴。

最高のプクイチングスポット


おっくんのマフィンをいただく
持つべきものはハンバーガー屋の友


天河大辨財天社

芸能神社。神様に呼ばれないと行けない神社らしい。そういえば朝、「よかったらおいでや」とLINEで来てた。


まさかすぎる色使い


太鼓橋にカーペット敷いてあった


迷うことなく芸道向上を祈願し、鍾乳洞を見にいく。

「どろっこ」という名前のトロッコ


木を基調としすぎている気がする

ボタン4つ
お年寄りから受精卵まで運転出来そうな簡単設計


奈良の車窓から


鍾乳洞
お腹痛くてあまり覚えていない


『ハチに注意』という看板がいっぱいあってそんな出んのかよと思いながら喫煙所でたばこを吸っていると、後ろから「ヴゥゥーーー!」という音がして「うお!」と振り向くと、ポシェットからたばこを出そうとしてるおっちゃんが勢いよくファスナーを開ける音だった。


道の駅針テラスでけーすけへのお土産を買う

おもしろくなるための作業があったため、英ちゃんに近鉄奈良駅まで送ってもらいひと足先に帰宅。


今年最後の夏休みが終わる。


羽伸ばして羽毛洗ったしまたバイト三昧おもしろ思考三昧の毎日に戻していくぞ。


難波に向かい、19時からおもしろくなる作業をする。

お土産の揚げ甘えびみたいなやつを渡す。やつは酒飲みなのでこんなんが嬉しい。「75点」と言っていた。

ひさしぶりにラジオを録る。

すっきりしておもしろ合わせをしてけちんを見送る。

22時からファンタズマのYouTubeに寄せてもらう。

新見千春と

そのうち上がると思いますので見てね。


こっからはラジオ録って思ったこととファンタズマのYouTube撮影で思ったこととかをちょろっと書きますので興味ある方ぜひひーんです。


ここから先は

447字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?