見出し画像

2023年10月1日(日)

11:00起床。プクイチングスタート。

部屋を片付けておもしろくなる作業に勤しむも勤しみきれず苦しむ。

昼過ぎから編集マンと喫茶店で打ち合わせ。

何気なく入ったけどええ茶店見つけたで。また個人的に行こう。

その後けーすけと合流しおもしろくなる作業をする。

急ぎ足で河童ラーメンをズボズボ食って、吉田たちさんの単独を観に行かせてもらいにポケッツへ。

60分喋りっぱなし。かっこよすぎた。お礼を伝えて、地上に出てホクホクでけーすけと感想戦をする。二人とも漢字のネタが一番おもしろかったと意見が合致したところで、翌日サラリーマン男を見送って会議室へ。

いただいた刺激を燃料におもしろくなる作業に勤しもうとするも、うん〜という感じ。関根勤しめず。そんな日もあるか。

田中くんとこれの積み重ねが大事よなって話をついこないだした。こんときに考えてたことがのちのち繋がってきたりするのよ。

そんなこんなでうとうとしながらもがいて朝方帰宅。

そういえば写真なんも撮れてないなと気づいて、帰り道何かないかなと探す。

むっちゃ怖いもん見つけてまう

短いけどそんな感じ〜。

売れるよ〜。

またね〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?