見出し画像

2023年12月1日(金)

7:10起床。プクイチングスタート。あくびと煙を代わりばんこに吐き出す。


るろうに健診。


眠たい目擦りながら風呂に入って身体を擦る。


出発。着院。


この日はバリウム介助。午前中だけで93人の受診者さんにお疲れさまでしたって言って下剤飲ませてあげた。下剤ニキ。健診業務で一番気疲れる仕事。


睡眠不足も相まってへろへろで昼休憩。缶コーヒーとたばこ2本喫んで10分目を閉じて午後勤へ。


16時過ぎ終業。最寄りのスタバへ。着バ。

魔法のカードでキャラメルマキアートのショートサイズを召喚し、環境には申し訳ないがプラストローをお願いして諸作業。

18時前帰宅。


Amazonカードで買ったナイキの紺靴下がポストにギチギチに置き配されていた。


うれしい


画像では心配やったけど色味完璧やった


これに真っ赤なスパイクが映えるぞ。


サッカーが楽しみだ。


少し寝てたらふく飯食って早め就寝。


そんな感じ!


売れるぞう。

また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?