見出し画像

2024年2月8日(木)

13:20起床。プクイチングスタート。


諸作業。眠気が残ってたので再眠。


起きて沈むように溶けていくようにラウンジの洗い場へ。


ソースかける改めボトルあける



読破
林晃太朗


次の獲物



SNSはええ気持ちなる情報入ってこんし、芸人といるときとスポーツしてるときと本読んでるときだけは嫌なこと考えずに済む。


グラスの口紅と水滴を拭き切って1時過ぎに帰宅。


賞味期限を1時間半過ぎた卵



炊き込みご飯カレー


そういえば前、英ちゃんに、「部屋汚過ぎて食べ物の写真めっちゃ寄りで撮るラテさんみたいなやり方してるやん💦」と言われて虚しい気持ちになったのを思い出しながら食べ終えて洗い物して電ハで歯を磨いて3時頃就寝。


そな感じ〜。売れたい。また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?