見出し画像

2023年3月27日『大阪吉本サッカー部の日』

今日は朝から大阪吉本サッカー部。

車難民の僕を盛山さんが拾ってくださり、子安さんと3人でピッチへお供させてもらう。

昨日とは打って変わっての晴天。

いいぞ天気。また行けたら飯連れてったるからな。

今日は3チーム。

バランスのいいチームで気持ちよくFWをやらせてもらった。

最近の得点取れないイップスを克服し、魚住も納得の泥に塗れながら1得点。

今日はボールタッチ、ポジショニング、オフザボールの動き、チェイシング、コンディションどれもがよかった。

ジャーさんにも「ゆうへいさんを引きつけてのサイドへのパス出し、あれ痺れたわ」と太鼓判を押してもらう。

サッカーを熟知している人に褒められる快感たるや。

同チムやったファン熱奥
聞き間違いじゃなければパス出すとき
「こたろこたろこたろ!」と呼ばれてた気がする
同じく同チムのジョックロックゆうじろー
浪速の三浦大輔
信じてパスを供給してくれた
同じく同チムやった田中くん
最近note出没率高め
素晴らしいゴールを決めてた
敵チムやったコバタとわたじ
敵に回すと厄介な2人
来てなかったけど芝田は味方におっても厄介
同チムやったしがさん
いつもみんなと撮っていると
ヌルッとカメラの枠内に入って来られる
モンこやさんとノーターこーぞー
小山さんの玉離れが良くなってきていると話題に
こーぞーも今日いい動きしてた
おっくんとの職人ラインが見れた
ずっと「お前小学生からやってたら高原越えてる」
と言ってくれてる小山さん
ぼったくりニキ
財布忘れてコート代1000円借りた
忘れないように
「え、、今日も載っけてくれるの?🥺」と盛山さん
バイトリストラされたことも知っておられた
ほんまに見てくれてる🥺
同チムやった星河さん
所ジョージニキ
同車やった子安さん
ぶん殴りポーズやと気づいて焦った
駅まで歩かれるにんげんっていいなさん
菊次郎の夏
津田さん見てますか
今日もこちらはみんな笑顔でしたよ


終わって少し極タメして、ネタ考えてバイトへ。
そんな一日だった。

さぁもうすぐだ!

売れるよ!またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?