見出し画像

2023年2月25日『熊元さんに関西サイクルスポーツセンター連れてってもらって、英ちゃんの最後の勇姿を見届けた日』

タイトル長ーっ。

昨日は朝から熊さんに誘ってもらって人生初の関西サイクルスポーツセンターへ。

LINEで熊さんに「起きれるか?」と心配してもらっていたが、案の定熊さんのお遅刻で幕を開ける。

りえちゃんに車で迎えに来てもらい、もーりしゃすを拾って熊さんちの前で待つ。

玄関から出走馬のごとく駆けてくる熊さんと合流。

車の中にお風呂上がりの匂いが充満する。

僕は助手席に。運転してくれるりえちゃんにナビを頼まれるも、うまくナビれず5分ほどで「やっぱあたしやるわ😅」と言われる。

乗ってすぐ爪を切る熊さん

熊さんの発案でお昼ビッグボーイを食べに行くことに。

「お腹空いてるか?高速乗って20分後でも腹いけるか?下道で行って40分かけてお腹減らすか?」と胃袋面を入念にチェックしてもらう。

結局高速に乗り、11:30頃到着。

並んでないかなという熊さんの心配は無事杞憂に終わる
おすすめしてもらった大俵ハンバーグ
肉肉肉肉しくてめち旨かった
2日持つくらい食べさせてもらった
えぐい胸筋


腹パンにしてもらい、関スポ到着。

初関西サイクルスポーツセンター
上のリスカップルがラップ歌ってた
無歓迎のアヒル
一発目はサイクルコースター
子どもが並び直す理由わかった
粋な値札
ビッグベビーフェイスボーイ
甘味
最年長ガンマン
バズライトイスー
熊さんがロバと見間違えていた恐竜


初めてやったけど時間足らんくらい楽しかった。
もっとチャリ関連の写真撮ったらよかった。

変わり種自転車とか、水陸両用自転車とか、高所恐怖症殺し自転車とか色々乗った。リュージュも!

もーりしゃすがずっと園内の木製のベンチを見つけてはテンション上がっていた。チャリでテンション上がれよ。

熊さん東京行かれる前に楽しい思い出ありがとうございました。

ビグボも関スポも絶対また行こう。

りえちゃんに送ってもらい、帰宅。運転ありがとう。免許なくてごめんね。

やきそばパンを見届けに、普通の自転車にまたがりZAZAへ。

喫煙所でプクイチかまして袖に向かう。

英ちゃんにはバイトで行かれへんとちっちゃい嘘をついていたため、僕を見つけると「もええて笑笑笑」と顔をほころばせてた。

続々と同期が袖に集まる。

その度に「もええて笑笑」「もええて笑笑」とほころぶ英ちゃん。

ひとしきりほころびきったところで開演。

メンバーで一番最初に「どーもー」と出ていく英ちゃんの、最後の背中を見届ける。

10年間共に戦ってきた仲間の、最後の1時間。

おもろかった。

今までで一番いい顔しやがって


終わりでバイトに向かい、打ち上げに呼んでもらったため桜川2丁目へ。

その後英ちゃんの家で久しぶりに、飲めないお酒を飲む。

朝6時、力を出し尽くして泥のように眠った素人さんを残して帰宅。

10年間ありがとな
よう頑張ったな

さぁ日付変わって本日は初クラファン。

楽しみましょね。

売れるよ!

またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?