見出し画像

2023年10月14日(土)

9:30起床。

換気扇の下でプクイチングスタートを切って風呂で身体を清めてドライヤーで頭を吹き飛ばして服で身体を閉じ込めて牛串屋へ。

一人営業6時間。

ワンオペロック。

開店準備して米炊いて卵湯掻いてキャベツ切ってもっ発卵湯掻いて接客して調理して提供する。


前立て替えてた卵代
たを太て書きかけて
たに戻そうとするも
太で行ってまえ!
の太やなこれは


灰皿とビールケースの色と
足元おそろコーデ


炭水化物とタンパク質と食物繊維をいただく


休憩中noteを更新してやきそばの野菜を仕込んだあたりでチェンとバトンタッチェン。

雨が降り出す。まだ雨脚がねんざしてる段階だったのでそこまで濡れずに帰宅。

少し仮眠して作業。

腹が凹んだので米を炊く。

親父飯を温める。

これ撮るとき布団にちょっと油ついて萎えた


ナスと(いんげん)の
煮●浸し

おいしかった。ありがとう親父飯。ひいては親父。

作業したりYouTube見たりして2時頃沼のように就寝。

そんな感じ〜。

売れるぞーう!

またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?