見出し画像

2024年4月4日(木)

9:22起床。プクイチングスタート(朝イチのたばこのこと)。バスケッティブな格好に着替えて大阪ブルズへ。

前日のおサウナとおご飯で帰りバチ遅になるのと、ここんとこの慢性的な寝不足解消のために休みを取ろうと思っていたが、5人しか集まらずに中止になりかけていたので、気力での参加。

生活リズム崩してまう方が死活問題やしこれで良かった。

時本さんにバッシュをいただく
田村さんからもらってサイズが合わなかったとのことで
譲り受けた
ありがたいです
なんでも譲り受けますので
みなさんも譲り授けてください


バックショット
すね毛を消せる加工アプリあったら教えてください


作家の服部さん、時本さん、真輝志、岸本の5人で2対3に明け暮れる。

終わって公園で大阪ブルズYouTubeの動画に魂吹き込んで(声入れして)、服部さんに大国町の大穴場のチャイニーズヌードルをご馳走してもらって帰宅。

登録してくれてますよね?


こんもり溜まってた洗濯物の山を洗濯機にぶち込んでしんなりさせる。

さらばオールジャパン
三井寿に憧れて買ってから
15年間足臭いのに耐えてくれてありがとう
奈良一人旅させてもてごめんな
また来世でも販売されてくれよ


noteを更新して物面白いに耽って洗濯物を干してハイキュー。

30分仮眠。

起きてハイキュー!シーズン4を観破!

最高!!いやー素晴らしい!数年後にはスラムダンクみたいな扱いになってんちゃうか!?心奮い立たせてくれる!ありがとう烏野!ありがとうハイキュー!せーのっ!ハイキュー最高!!!😭☺️😁🤭🏐💦💦

急いで米炊いて、沈むように溶けていくようにラウンジの洗い場へ。

いつも休む世界最小の公園にも桜咲いてた


開店準備後
胃にうどんを入れる


ちびまる子ちゃんでしか聞いたことなかった
ミツウロコを見つけて地味にテンション上がる


洗い場に鹿おると噂流されたのか
ホールのお客さんからせんべいをもらう

グラスと格闘して業務を全うし、洗い場を後にし、大東とけんしろと安場とお肉。

4人の中で一番危ない橋を、ほぼ目隠しつけて渡ってるおれにお金を出す資格はなく、みんなに奢ってもらう。

ありがとう。ありがとう。ありがとう。同期1人ずつに一回ずつ、ちゃんとありがとうの夜。


帰宅後貫太郎さんと爆さんにいただいてた食糧で
弁当製作

卵、なんとなくでやってみたけど、わりと炒り付けれてびびった。おれ意外と炒り付けれるんやな。無限の可能性秘めてるやん。

余った炒り付けの上に米乗っけて食ってヨーグルトで締めて、垢浮き風呂入って、5:30頃沼のように就寝。

そな感じ!売れます!また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?