見出し画像

2024年1月22日(月)

7:40起床。ビンのインスタントコーヒーとグラニュー糖をお湯で溶かしてプクイチングスタート。


大阪よしもとサッカー部。運動前はカフェインを摂取した方がいいとYouTubeで見かけたのでいつもより多めに飲む。


がんちゃん北村キムリョンスおっくん英吉こーぞーの出会って10年戦士たちで相乗りして堺へ。


着ビニしておにぎりを購入。

ケチャップをこぼすこーぞー
世界のあるある


ナイキのカバンが美味しくなってしまう


着芝。

堺の空に突如現れた境目
端からくるくるくるーてまとめて晴れさせたかった


真さんに誕プレをお渡しする。サウナタオル。真さん絶対好きやんっていうビビッドなオレンジで気に入ってもらえてよかった。


アップしてこうへいさんと森ノ宮の支配人とパス練してイングランド式。なんか昔よりヘタになってきてる。動画見返さねば。


大コートで2チームに分かれて1時間ちょいゲーム。


前日の社会人リーグの疲労が足首に溜まっていて思うように動けず。


それでもセットプレーやクロスを待ってヘディングに専念し、枠内に飛ばしまくるも、クイズ形式ニキことアーネストの和田さんにスーパーセーブを連発される。


2試合目終わりにチームでミーティングをし、ちゃんと立て直す。個人としても落ち着いて1ゴールを決め切れた。


終わってからテキサスマウンテンローレルの小野に「そろそろ休憩した方がいいですよ。上手くなりすぎてる。(幼少期から)サッカーやってたらどこまでいってたかわからん」と褒めちぎられた。


こうへいさんからもらったユニと
こうへいさんと


しばしお別れがんばれふうこちゃん


「note見てます」と言ってくれた奥と
奥の奥のオフガオ〜ちゃん


アーネストさんお疲れさまでした!



同期


みんなでラーメンを食べて帰宅。仮眠。洗濯物を取り込んで畳んで部屋を片付けて沈むように溶けていくようにラウンジの洗い場へ。


0時閉店。

かずきさんとmisonoプロデュースラーメンを食べて帰宅



15年ぶりに恋空を見る


高校の頃ケータイ小説で『変空』というパロディコメディ小説を書いていたことを思い出した。


大人になってしまった。


4時頃沼のように就寝。そな感じ!また!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?