見出し画像

2022年11月5日『おひさです』

心の中の先住民族サボリジニーが目を覚まし、ここ数日更新途絶えてました。

あとM‐1の追加合格が叶わなかったこともあってちょっと食らってました。

メンタル弱すぎて辛。

カベの浜とバッテの寺家がまじで追加あるんちゃうかと言ってくれたりもしてて、どきどきしてただけに落胆も大きかったです。

まぁでも言霊と指霊が来年に繰り越されました。まじで来年はいけそうな気がする。見えてないだけで一段階段上がってる希ガス。

あと今年のM‐1は観てくれた一般の方からだけでなく、芸人さんからも面白かったとのお声をたくさんもらえてうれしかったです。

地元で寿司職人をやってる幼馴染からも面白かったとLINEが来ました。

まじで全然ようわからんけどなんか褒めてくれてる

気づけば11月1日で結成9年目。写真は「なんか今日で結成9年目らしいし写真撮ろや」と恥ずかしそうに言ってきたみやっきーと撮ったやつです。

また頑張ってみるか!

またね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?