見出し画像

2023年11月8日(水)

5:30起床。

プクイチングスタート。

この日も朝からるろうに健診。

早起きえらい


この日はお腹のコンディションも整えていたのでもーまんたいで松井山手に向かうことができ、7:14に着井山手。


卯と卵のこうさと2日連続一緒だった。この日もカバンの入り口がボロボロで切ない気持ちになった。


前日同様計測視力の二刀流。

健診界の大谷翔平。


チーフに数字書く時の「1」が「/」に見えて機械が読み取られへん可能性あるからそれ直してくれと注意を食らう。

速さを重視しすぎた結果だった。こんなんでは健診サイ・ヤング賞はもらえない。


業務を終える。帰りしな、近くの喫煙所でたばこを吸う。

もう二度と松井山手に来る可能性がないことを懸念し、近くに一軒だけあったラーメン屋に入る。

昔ながらの感じだった


ファストパスみたいなんあった


14時頃帰宅。物面白いに耽る。

少し仮眠。


この日は夜ラウンジの洗い場の予定だったのだが、体調が芳しくなかったため、ボーイ予定だった田中くんに洗い場に入ってもらうことに。

ボーイの人数も足りてたらしく、誰か休んでくれくらいの感じやったらしくて、田中くんも洗い場入れて大喜びといったところだった。


休息をいただき身体と心をリフレッシュして23時頃に沼のように就寝。

したつもりが泥水くらいしか寝れず、夜中に目が覚めて起きて湯掻いたうどんにレトルトカレーとめんつゆをぶっかけて2玉食して沼のように就寝。

そんな感じ!

売れるよ!

またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?