見出し画像

2024年1月20日(土)

7:30起床。プクイチングスタート。痛烈な腹痛に見舞われてトイレにこもる。健診先に遅刻する旨を伝えてバイティングポーズを取ってるろうに健診。


視力測定。この日は午前中のみ。「お名前お間違いないですか?」を「お名前おまじないですか?」ということでおなじみの伊藤さんというおじさんはお休みだったので、平和に終える。


終えて歩いていつもの公園で諸作業。

ちっちゃいドクターヒルルクを見つける


冬に咲く桜。そういう生き方ができてるのかなと空しい気持ちになる。


サークルの先輩くらい距離感近いハトに絡まれる



傘パクられそうになって見張る


帰宅。仮眠。起床して野村さんに福岡のお土産をお渡しに。


作家の橋本くんと共に楽しい夜を過ごさせてもらう。


野村さんをお見送りして橋本くんと公園でコーヒーを飲んで色んな話をして帰宅。


血中をカフェインに占領され、なかなか寝付けず、孤狼の血を2本見て、卵かけご飯とうどんを食べて覚えてる限りでは6時過ぎに就寝。


そな感じ!焦らず焦らず。また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?