見出し画像

2023年9月11日(月)

7:15起床。プクイチングスタート。

この日は本来朝からコンプライアンス研修の予定だったのだが、大阪吉本サッカー部の"活動"があるため、マネージャーさんに連絡して別日に振り替えてもらった。

部として認められていてよかった。

風呂に入って片岡鶴太郎にヨガさせてジェル塗りたくってスポーティーな装いにして真さんに迎えに来ていただいて堺へ。


道中こうへいさんにコンビニで背高いアクエリとホットドッグを買っていただく。

エネルギーをいただいて着芝。アップを済ませてこうへいさんとパス練。

この日もロングパスの精度が高くなく、こうへいさんにちょこちょこ動いてもらってしまう。

「すいませーん!」を減らしていかねば。

逆にトラップは調子が良く、遠くから聞こえるこうへいさんの「いいねぇ」のお褒めの言葉にうれしい気持ちになる。

後からゆうへいさんも合流されてパス練を終えた後にイングランド式。

この日のベストシュート。

ゲームスタート。

イングランド式はあまり調子が良くなかったが、試合ではヘッドとバイシクルで2ゴール。


ちっちゃい台風に見舞われる

2時間芝を堪能し終えて着替える。

着替える頃にウソみたいに晴天に。「なんやねんお前!」と真さんが空にツッコんでいた。

龍神様の激励やと捉える。


真さんに送ってもらって帰宅。


実家から甘箱が届く

お母ちゃんにありがとうとLINEする。


noteをしたためる。

差し入れでいただいてたパスタソースをかけてパスタを貪る。

チーズが濃くて美味しかった。温めるだけやしチーズナブル。

パックの中身入れたあと、パックを水で洗うことで、捨ててもゴミ箱が臭くならないことを発見する。

今後もやっていこう。


けすけが仕事が忙しくて立て込んでいてネタ合わせが厳しいということで一人おもしろくなる作業をする。

noteを更新して早めに沼のように就寝。

短いけどそんな感じ〜。

売れるよ!またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?