見出し画像

2023年3月24日『ひちゃさんラストダンスからの翔SP+の日』

昨日は朝から大阪ブルズ。

ひちゃさんと大阪でバスケが出来る最後の日。

門出を祝して多くの部員が駆けつけた。

体育館に響くバッシュの音、隣から聞こえるママさんバレーの掛け声、いつもと変わらない楽しい空気でゲームを終える。

ブザービートを決めたテコ兄がセルフでB'zのイチブトゼンブを歌っていたのがおもろかった。

ひちゃさんが支えてきた土台の上に
これだけのメンバーが加わった

最後の紅白戦で同じチームになれてよかった。

行きつけの王将で通算3度目の送別会
次から王将広く感じるようになるんやろなぁ


後輩のリーミチハルがセットラーメンのメンマを残していてみんなに残すなよといじられまくっていた。

一緒になっていじってたけど、僕も苦手で残していたのが最後にバレてみんなにキモがられる。

ひちゃさんの広い背中を見送って帰宅。

少し極タメをしたあと劇場へ。

チケットを
ハンカチみたいに出してた田向


着替えてネタ合わせを済ませ、袖で神棚に手を合わせる。

閉じてた目を開けると隣にいたタチマチのこうちに「うそつけぇ!」とツッコまれる。

ちゃんと二礼ニ拍手一礼終わりまで待って
ツッコんでくれた
いや毎回やってんねん

今日はネタのみ。

うでだめしの1本目のネタをぶらあぷして翔初出し。

いい感じだった。前に座ってたお兄さんがよう笑ってくれてて嬉しかった。

後半のとこちょっと変えてもっと試してこう。

こちらおぜひ!


クソお世話になりました!

売れるよ!またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?