見出し画像

2023年3月20日『大阪吉本サッカー部からのらじこー収録からの英ちゃん送別会の日』

昨日は朝から大阪吉本サッカー部。津田さんのラストダンスということでいつもより早めに起床。

元サンライオン、現桜川2丁目のがんちゃんに迎えに来てもらい元職人、現ハンバーガーのオクノのおっくんと、元スーパールーパー、現カンフーカンフーのキムリョンスと共に出発。

アップを済ませてシュート練をし、試合へ。

今日はシュートニキことこうへいさんチームに
メンツを見て「バランスええなぁ」と言ってもらう

こうへいさんの読み通りバランスのいいチームで、5試合全勝することが出来た。

前線でポストプレイに徹し、チームの勝利に貢献。

ここんとこFWでありながら点を取れないスランプに陥っていたが、最後の最後でえぐいボレーシュートを決めることが出来た。


プスカッシュ賞を初めてもらえた
簡単に言うとえぐいシュート決めたなすごいで賞的な
最高の置き土産、津田さんありがとう
最後の最後まで津田さんでした
チェイシングは「左から!左から!」
また球を蹴り交わせる日が来ますように


終わって帰りの車でみんなで『若者のすべて』を歌って仮眠を取って、zoomでPSJの打ち合わせ。

洗濯物を回しながらこーじょーちゃんねるの牛ぺぺのゆたかさんの回の『若者のすべて』を聞く。

打ち合わせを終えて身支度をしてらじこーへ。

こないだの献血の体験談を話させてもらう。

放送は4月10日、聞いてね。

帰って再仮眠を取り、英ちゃんの送別会へ。

目を覆いたくなるくらい眩しい

いやはや楽しかった。

みんなの笑い声が桜川の夜に溶けて、蒸発してまた降り注いでを繰り返した。これが俗に言わん笑性雨か。

頑張るぞ。

さぁこちら!
はったはった!

売れるよ!

またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?