見出し画像

2024年3月24日(日)

8:00起床。プクイチングスタート。ザバっと風呂って帽子乗っけて物産展。

怒涛の物産展ラッシュ。街ですれ違う人たちに「おぉ、ぶっさん!」と声をかけられんばかりの勢い。

電車で『知識の整理学』を読み進める。読破圏内。


着鳳。いつも誰かに押されてた、開けるボタンを押さないと開かないドアの開けるボタンを初めて押せてちょっぴりうれしい気持ちになる。


鳳の地を踏んで5日目。来世は鳳の姓を受けるのではなかろうか。

ファイヤを買いや
あーい


すずめの雨宿り
ことわざでありそう


連日の他店舗への商品の発送依頼。大量の商品を間引いて段ボールに詰め込んでテ梱包コンポー。


昼飯
牡蠣飯に惹かれてしまって贅沢


おじさんが溢れかえる休憩室で胎児のように丸まって仮眠。


午後もごっそり働き抜いて、清潔感が足りてない配信者の男の子にバトンタッチして帰路に。

ええ時間に快速電車が来たが、日曜で混んでたし読書に勤しむかと思い普通電車に乗り込む。


快速の速さやと気づけなかった景色に目がいく。信じてもらわれへんかもしれんけど、幼稚園の屋上にヘリコプターが停まってた。


我孫子。高校の時の歴史の先生になんて読むでしょうクイズ出されて、それで覚えた。小学生の頃漢字博士って呼ばれるくらい漢字好きやったから読まれへんの悔しくて一発で覚えた。


読破
ネタ作りのいいヒントになった
こうへいさんにお貸ししよう


帰宅。仮眠。起きて100×100をちらっと見てお浜見しになんばへ。


いっぱい色んな話してカレー食った


浜は出会ったときからずっと変わらず大人だ。安心感。


真さんとこーぞーとこうわへ

ええ湯やな、あはは♨️

真さんにコンビニをご馳走してもらっていると、こーぞーの後ろに中学生ヤンキーみたいな子が来て「髪型一緒っすね」とからかわれていてとても笑った。


チャリ漕いで1時頃帰宅。


爆裂な眠気に襲われて2時過ぎに沼のように就寝。そな感じ!売れるぞ。また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?