見出し画像

2024年3月18日(月)

7:30起床。プクイチングスタート。コーヒーをしばいてバナナをどついて真さんのお迎えの元こうへいさんと森ノ宮の支配者と共に大阪吉本サッカー部へ。

こうへいさんにコンビニで栄養を買っていただいて着芝。

風風風。サッカーの大敵。風シケぬ。

吉田たちさんとおくしんとパス練。トラップ意識。

イングランド式、一本エグいの打つ。

ゲーム。風風風。ゴールこそなかったが2アシストで勝利に貢献。こうへいさんとの前線からのプレスが効いてた。グッドグッド。

note見てます君定期

麻薬卵から鳳に行ってたとこにアップデートされてた。

こーぞーに頭ええ感じやな〜と言われて撮ってもらったら
干からびたイソギンチャク乗ってた


和田さんラストダンス
くそお世話になりました!


太陽のような人でした。またいつでも照らしに来てください。


こへさんになお家のお好み焼きランチを
いただきました

ほんまにうまい!みなさんもレッツゴー立売堀!ごちそうさまでした!

帰りに真さんにお湯をご馳走してもらいました


昼こうわ、洒落ならんくらいよかった。


帰宅。仮眠。洗濯物を回して沈むように溶けていくようにラウンジの洗い場へ。


0時まで働いて田中くんと家の前で井戸端会議して帰宅。


うそみたいだろ
餃子なんだぜこれ


パクパク食べてヨーグルトで締めて3時頃沼のように就寝。そな感じ!

売れまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?