見出し画像

2023年10月31日(火)

7:00起床。プクイチングスタート。

この日も健診。完全健診。川上健診。

風呂でお湯を纏ってドライヤーで風を纏って服を纏って健診へ。


7:55に着診。白衣を纏ってバリウム補助。

二回目ということもあり、だいぶスムーズに補助れた。

前回よりもだいぶ多い人数、しかもメンタルケアも心掛けなければならないため気疲れする。

それでも温かい受診者さんたちのおかげで無事に午前業務を終える。

ささくれみたいな目やについてた

バズライトイヤー色の滑り台がある近くの公園に移動する。

オフィス街、昼休憩中のサラリーマンの人たちで園内ほぼ満席。

隙間を見つけて缶コーヒーを買って、サークルの汚い茶髪の先輩くらい距離感近いハトに絡まれたりしながらnoteをしたためる。

この日は夕方からもバイトだったので、午前を戦い抜いた胃にご褒美を与えに行く。

ご褒胃

麺や拓美味い。

帰宅後少し仮眠。

起きて諸作業をして沈むように溶けてゆくようにラウンジの洗い場へ。

ママに「いる?マズいで」と言われて
パンをいただく


食べた瞬間に「美味しないやろ?」と聞かれたのでこれどっちやと悩んだ末、「なんともいえないっすね」と返すと「そうなんよここのパン美味しないんよ!」と言われる。正解を選べていてよかった。

ママからコーヒー買ってきてとおつかいを頼まれて、しょたこんとコンビニへ。

サンドウィッチ2個いくんめずいて


ロクドニッチやん


トルティーヤとドリアにしたら
「洋食セットですね〜」とからかわれた


エースの女の子の引退日ということでエグい額のシャンパンが出まくる中、「晃太朗さんこれよかったら」と田中くんが。

見たらお客さんが食べ残した
灰皿に入った巻き寿司だった

言うようになったもんやでしょうたくん。

1:30に閉店。

ちびっこエリアマネージャーのコスプレをしていた
かずきさん

かずきさんとラーメンを食べて帰宅して4時頃沼のように就寝。

そんな感じ〜。

売れるぞう。

また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?