見出し画像

2023年12月9日(土)

8:30起床。プクイチングスタート。洗濯物をかましてラウンジのシフトを組む。


スケジュール管理をして送りものをするために郵便局へ行くも休みであることに気づきコンビニで済ます。便利な世の中。


風呂入り、バイティングポーズを取って牛串屋へ。


ワンオペ6時間。ワンオペロックのKOTA。


当番なので施設のでっかいドアの窓拭き。オープン準備を済まして仕込んだりしながら串やら焼きそばを焼いてお届け。


5分休憩で歯医者の予約をして近鉄落とし物センターに電話して、バッシュが鶴橋で預かってもらえていることを知り安堵する。奈良一泊旅お疲れさま。また迎えに行くからね。


昼下がり、注文5つ溜まるくらいまぁまぁ忙しい客足を捌く。持ち帰り用の野菜たっぷり焼きそばを焼いて持って帰って16時半頃帰宅。


20分仮眠を済ませて沈むように溶けていくようにラウンジの洗い場へ。


開店準備を済ませてかずきさんとロテンブロの小島とコンビニへ。


トリックアート


骨のために牛乳を買うとかずきさんに「こんなん人間が飲むもんちゃうやろ」とバカにされる。かずきさんが世界最小峰のボーイたる所以がわかった。来世のために今世でカルシウム積んどいた方がいいですよと諭すもスカされて終わる。


骨密度上昇液


ナナさんが劇場入りされたことに歓喜する。洗い場で一人ガッツポーズをする。


グラスと対峙して昭太くんにバトンタッチして翌朝早かったため22時に上がる。


身体が栄養を欲していたので桜川二丁目で定食を作ってもらう。

最後の晩餐と最後の前日晩餐もこれでいい



大二さんから祝勝会へのお誘いをいただいたので向かわせてもらう。


ナナ転びナナ起き!!!


大二さん、ベロベロ過ぎてエピソードトークのオチを先に言って後から解説していくという新境地に辿り着いていた。


おめでたいええ夜でした!


公園でもう一杯だけお供させてもらって1:30過ぎに帰宅し、3時頃沼のように就寝。


負けずに頑張るぞ!


売れるぞ!


またな!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?