見出し画像

2023年7月31日(月)

朝から大阪吉本サッカー部。

いつもは9時から11時までだが、激しいサマータイムのため7時から9時で行う。

真さんに6:15に迎えにきていただく予定だったので、iPhoneと iPadと目覚まし時計の3台体制でアラーム包囲網を張り、5:50に起床し、風呂に入る。

無事間に合い、こうへいさんにコンビニで朝ごはんと朝アクエリを買っていただいて、着芝。

イケナイ太陽に照り付けられながら、休憩を長めに取りつつしっかり2時間走り切る。

のっけから調子良くてFWとして3ゴール1アシストの快進撃。

サッカー終わりの楽しみである、津田さんが始めてくれて今も続くLINEグループでの伝統の【今日のスーパープレイ】にて、マンオブザマッチあるかなと期待するも、映えある名誉はゆうへいさんに輝く。次点でアシダさんとのことだった。

書いてくれた芝田くんの目に止まるように次は頑張ろう。

今日も服で大喜利してた田中くん

終わりで真さんにモーニングに連れてってもらう。

こんなに飯似合う人おらん

卓上にある食器と調味料以外のもの全て残さずいただいてサムハラ神社へ。

真さんにお祓いよかったですとお伝えすると真さんも予約をされてた。

切った木、スッキリ、木スッキリ!
何のリズムかわかった方は相当なお笑い好き!

帰宅後ちょっとだけ仮眠を取ろうと思うも、40分睡眠でのサッカーで仮眠で済むわけもなく起きたら16:50。

洗濯物をしたりSNSを更新したりメガネのネタを見返したりして風呂に入ってネタ合わせへ。

カフェイン中毒で寝づらい日々が続いていたので
390円のオレンジジュースを頼む

けーすけが会社の経費で落とせる魔法のパンをくれる。

翌日の健診の昼飯は君に決めた
胃に入るまでの間、余生を楽しんで欲しい

ここから先は

528字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?