見出し画像

2024年1月18日(木)

7:40起床。コーヒーと眠気をお湯で溶かしてプクイチングスタート。


風呂って髪の毛セトって健診へ。魑魅毛量。雨も相まって髪の毛決まらず。散髪の予約をする。


視力。前日のミスが嘘のようにパーフェクト測定ング。


この日もレントゲンに、早口すぎて「お名前お間違いないですか?」を「お名前おまじないですか?」と言うことでお馴染みの伊藤さんというおじさん。


えらいにやにやした表情で近寄ってきて、「リンくんえらい日本語上手やねw」と、苗字の林をリン呼びするレベル1のイジりを仕掛けられる。小学校低学年ぶりで懐かしい気持ちになった。


伊藤さんはしつこさが売りだ。リン呼びイジりをほんまに20回くらい、16:00の終業まで続けられた。しつこさが売りだが誰も買わない。


途中で、「お前ドラゴンボールの○○(早口すぎて聞き取れなかったがたぶんザコいキャラ)みたいやなww」とからかわれたので、「いやいや伊藤さん亀仙人すやん笑」と返すと、「そ、そうかなぁ。。」としょんぼりしていた。この日も伊藤さんはディフェンスが弱かった。


くぼくんというかわいらしくて懐っこい若社員の男の子がnoteを毎日見てくれているらしく、「昨日のnoteおもしろかったです!」と絶賛してくれた。うれしかったのでジュースを買ってあげた。


綺麗に曇った空



昼飲コーヒー


午後業務、ちょっと伸びて16:30前くらいに終業。


17:00過ぎ帰宅。めまぐるしい眠気に誘われて沼のように仮眠。のつもりが本眠となり23時頃に起床。昼夜逆転満塁ホームラン。


けーすけがプライベートである仕事の都合で2月末まで活動休止を申し入れてきたので何かしようと思い立ち、十六半世紀ぶりくらいにインスタライブをする。


繋いでいただいたみなさん、見てくれたみなさんありがとうございます。

晩飯海苔隠れの里丼


カフェイン中毒でいかついほど寝付けず覚えている限りでは7時半時頃就寝。


そな感じ!売れる!また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?