見出し画像

2023年11月14日(火)

10:50起床。プクイチングスタート。


けーすけの復帰が間に合わないことを聞き、泣く泣く泣く泣く泣く泣く泣く泣く、OUB-1事務局に辞退の旨をメールする。また来年元気に優勝するぞ。


昼から健診。荻野目洋子もびっくり健診グヒーロー。


大阪駅からハイエースに詰め込まれて枚方へ。芸人がいない日だったので寂しく過ごす。


設置して80人弱の視力を測り抜く。

クラゲ被った


20:30に片付け終わって大阪駅へ運ばれる。


暗くなるの早なってきたね
不安になる写真


なんか夏より夜の暗さが深なってる気がする。


22時に帰宅。真さんにお風呂に誘っていただく。


マグ住之江にあるスパスミノエ



こういう神社あるよね



かずきさんも


ええお湯やった。ええとこのお風呂屋さんはかけ湯かけたらわかるよね。いやええとこのお寿司屋さんは玉食ったらわかるよねみたいに言ってるよね。


サウナも広くて露天も豊富で最高だった。

整いました(ねづっちさん風じゃなく)


あと、お天気キャスターの蓬莱さんと会って、初対面やのに裸の付き合いさせてもらった。


すごい縁。外のベンチで極寒の中なんかダンスの振り付けみたいなん踊ってはった。


真さんにコンビニでお弁当とアイスとジュースをご馳走してもらって家まで送り届けてもらって2時頃沼のように就寝。


そんな感じ。

売れるぞ!

またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?