見出し画像

2023年3月14日『大阪ブルズからの翔LIVEの日』

昨日はミキBASEを見て、そのまま寝れずに夜更かしして朝9時に起きて大阪ブルズへ。

いつものスポーツドリンクは買わずに、田村さんのYouTube撮影でもらったケータリングのポカリを持っていく。

今日は15人くらい集まった。

スピードスターチェン
シューター田村
ノーターこーぞー
キメ顔おもろすぎて吹き出してしまう

初参加のショータイムやひょうま、ごぞろぷのソウタ、真さんや門野さんも来て賑わった。

みなさん未経験だがソウタが引くレベルで上手かった。

聞いたら学生時代の休み時間にバスケ部といつも遊びでやってたらしい。そら上手なるわ。

ドリブル出来るわスピードあるわ、タッパもあるしジャンプ力もスタミナもある。何よりリングに向かう気持ちがぬきんでてる。

なんとか毎週来させて、ひちゃさんの後継インサイドとして育てたい。

みっちり3時間。うでだめしでパンパンになってた脳味噌にダムダム音で快楽を与える。

終わりでひちゃさんが「今日でブルズ最後かもやから」とラーメンに誘ってくれる。

さみしくなるなぁ
ひちゃさんよ永遠に

家に帰り、1時間半夢の中へ。

風呂に入って劇場に向かう。

今日は36期だらけだった。山下さん、元気してるかな。

神棚に手を合わせて無事に出番を終えて飛び出しでラウンジの洗い場へ。

グラス8割ネタ2割の割合で両方磨き、1時にバイトを終える。

帰って洗濯物を回して差し入れでいただいたパックのご飯に宮崎冷や汁をぶっかけて食す。

明日は朝からひさびさのコールセンター。

お昼過ぎから献血の仕事が入ったので早上がり。

人生初献血、ちと怖い。貯血しとかな。

そのあとはげむじ!

頑張るぞー。

こちら購入明後日までです!

こちらから!

こちらも!

洗濯機早よ鳴ってー。

売れるよ!

またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?