見出し画像

2023年4月3日『大阪吉本サッカー部からの翔SP+からのこうへいさんサッカー花見の日』

昨日は朝から大阪吉本サッカー部。

前日の夜中に真輝志と劇場でラップをしていると東京帰りの真さんが来られて、そのまま深夜焼肉に連れてってもらったため、起きれるか心配だったが、めっちゃ起きれた。

がんちゃんにおっくんとリョンスと載っけてもらう
この日が誕生日だったがんちゃん
桜川2丁目行ってあげてね

この日もチームに恵まれた。

個人的にあまり活躍できなかったが、それでも芸人とぽかぽか陽気の中笑いながら汗を流せたことに価値がある。

ピッチの外で楽しくボケたりツッコんだりしていると、ガオ兄に「キミ、よく喋るね」と言われた。誰に言われてんねん。

「絶対note用や!」とコバタに見抜かれる


津田さん見てますか


タイの反社バイカー

帰宅後プチ筋。

このわけわからん一言を待ってしまってる自分がいる

少し極タメをし、シャワーを浴びて劇場へ。

新衣装褒めてくれた銘苅
最近ギャルピースを覚えたらしい
新衣装を褒めてくれた北村
「かっこよいね」と言ってくれた

その後もみんなに衣装褒めてもらって回っていると、「イショハラや」と衣装ハラスメントしているとからかわれる。

ネタとコーナーに出させてもらう。

黒帯さんMCの回はほぼほぼコーナーでトークをやってる。昨日もその抱き合わせだった。楽しかった。

初翔だったサッカー仲間の
ジョックロックのゆうじろー
ピッチ上から舞台上へ

終わりでケータイコラムを書き上げる。4月7日に載るらしいのでよければ見てね。

大阪吉本サッカー部のLINEグループで、こうへいさんが公園で花見しながらボールを蹴っているよとおっしゃっていたため向かう。

こうへいさん、ナナの山根さん、丸亀北村、ぎょうぶさわはた、ふたりごと今西、ひょうまと僕の7人で球を蹴り交わし、酒を酌み交わした。

楽しいすぎた。下戸やのにハイボールのロング缶開けたった。

ブラジルのストリートを彷彿とさせる
こうへいさんのドリブル帰宅をみんなで見送る


その後北村と近くの公園でカップ麺を食べて北村を家に送り届ける。

ボール蹴りすぎて靴下穴空いてた

楽しかった。


こちらぜひ

売れるよ!またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?