見出し画像

2024年1月12日(金)

9:10起床。プクイチングスタート。


駆け足で大阪ブルズへ。


年末からお互いバタバタでなかなかお渡しできてなかった誕生日をプレゼントかっさんにお渡しする。

絶対そんな顔したあかんのに


そうそうそれそれ!


ディッキーズのズボン履くからうれしいわぁ!と喜んでくれていた。こっちまでうれしかった。


真さんに大分土産をお渡しする。これまた喜んでもらえた。お土産最高!初見では絶対「みやげ」って読まれへんけど!


4対4でハーフコート。年末年始運動できてなかったから不安やったけどばりばり動けてホッとした。運動最高!初見でも「うんどう」って読めるし!


今年もいっぱい運動にお世話になるぞ。


終わってから真さんに時本さんとかっさんとリーミチハルと岸本と王将をご馳走してもらう。天津ドライカレー炒飯初めをさせてもらった。今年も相変わらず美味い。


みんなでブルズの今後についてのミーティングをする。


バスケ中タオルを巻き、終わってからニット帽を被っていたので、ぺちゃんこになっていた頭を正面から見て「ポニーテールの前やん」とからかわれる。


後ろを向くと「ポニーテールちゃうんかい!」とからかわれる。挙げ句の果てには「ポニーテール前」と集合場所みたいにされた。


親友のぼったくり店長の元へ
新年の冷やかしに行く


まいまいのマスターにお母さんからのお土産を渡しに行く。八女茶。昔あげたときにお茶ツウのマスターの奥さんがいたく感動してくれたらしく、そっからマスターにはいつも八女茶をお渡ししている。


その後、一昨年去年くらいずっと通わせてもらってたお弁当屋さん、タリズマンの店長さんの元へ久しぶりにご挨拶に。


ずっと気にかけてもらってたので解散と新しいコンビのご報告をさせてもらう。


大国町にあってカツカレーがめちゃくちゃ美味しいのでよければみなさまも行ってみてください。


帰宅洗濯仮眠。


かねがねやってみたかったジーンズの糊付けをする。

GUのストレッチデニムを水に浸す。

デッドバイデイライト


120円


手でべたべた塗り込んでいく。風呂が狭すぎて作業効率が悪すぎるので解決策を探る。


空のファブリーズに入れて噴射するという妙案を編み出す


扇風機に後を託して米を1:00に予約して
沈むように溶けていくようにラウンジの洗い場へ


ボーイにソースかけるが入る
ひちゃさん見てるか
あんたが巣立ってからこんなにも若い衆が増えたぞ。。


最初だけ忙しく、あとはポツポツ。


ロテンブロ小島のキモムーブを起こす度に昭太くんが洗い場に伝えに来てくれる。


ウソップがカヤにエピソードトークを試しに行ってたときのように。


ママにお年玉をいただく。裸のお札をクシャッと片手で半分に折り曲げて渡してくれる様がカッコよかった。ありがたや。


締め作業をしてみんなで少し駄弁って1:30過ぎに帰宅。


楽しみにしてたジーンズと対面。

きた



分かりづらいけどバキバキ
ストレッチがなくなってルードな印象に


履き潰すぞ。


炊いてた米をおかずと食して3時頃沼のように就寝。


そな感じ!売れて糊付けなしでもバキバキなデニム買うぞ!また!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?