見出し画像

2023年11月18日(土)

10:00起床。プクイチングスタート。


前日のサウナが効いて体力満タン。


アルゴの湯素晴らしき。


ちなみに千と千尋の神隠しの湯婆婆のお姉ちゃんが銭婆で「銭湯」になってるのを最近知った。


またみんなにひけらかしてこう。


LINEの未読が17件ついててそれをどのグループを辿っても消すことが出来なかったため、一回アプリを消して再登録すると、前のアカウントに入れなくなってしまう。


調べて何度も試みるも復帰することができず、アカウントを作り直す。


Twitterに次いでインスタに次いでLINEまで作り直すことになった。


そろそろソフトバンクにも入れへんくなるんちゃうかな。


友達追加やグループに戻してもらったりする作業に明け暮れる。


こういう時に真さんの存在の大きさを知る。真さんは世の中の大体のLINEグループに所属されている。色々と引き戻していただいた。ありがたや。


バイト関連に関しては昭太くんに全部戻してもらった。


芝田にも諸々のグループに戻して欲しいとお願いしたが、「なんか最近こんなん多ないすか?ほんまに何してんすか?」とあしらわれた。あまり関わらないようにしていきたい。


諸作業をして、夕刻、沈むように溶けていくようにラウンジの洗い場へ。


この日は、世界最小のボーイかずきさんと、スタッフ用のお茶世界最飲のボーイ、ロテンブロ小島と一緒の日だった。


オープン準備を済ませて待機していると、受付にいるいじさんというおじさんが爪を切っていたので、貸してもらう。


「ちゃんとゴミ箱に捨ててよ」と実家みたいな注意をされて懐かしい気持ちになる。

深爪上等

年々身の部分が減っていっている気がする。


親父からテストLINEが届く
スペースのあけ方に感じるオヤジズム


閑散期、閑古鳥の鳴き声を掻き消すかのように後半ちょろっと団体さん。


少しテンパるかずきさんをサポートして24:30に閉店。


世界最弱のバックパッカーこと元グラフィックスの英吉にバーに飲みにきてくれと頼まれたので少しだけ顔を出す。来週からアメリカに行くんやと息巻いていた。土産話はいいから、実用的なお土産を持って帰ってきてくれますように。


4月から東京に行って俳優を目指すかずきさんと天洋へ。

濱田岳のポジション奪ったってください


いつも通りKラーメンを平らげて3時頃帰宅。沼のように就寝。

そんな感じ!

売れるぞう!

また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?