見出し画像

2023年2月27日『大阪吉本サッカー部からのそれゆけMC吉永ライブの日』

昨日は早起きして大阪よしもとサッカー部へ。
先週とは打って変わって晴天。

朝からこうへいさんがキャリーケースで持ってきてくれたバザーに後輩たちで群がらせてもらう。

激渋セットアップ他3着ほど私服をいただく
早起きは1セットアップ3私服の徳
ボールツンツン男さん
ぼったくりバーガー屋の店主
レペゼン九州しがしがさん
大西ユースケさん
恥ずかしそうに近寄って来られて
「毎日note見てます」と握手してもらった
僕もヨシカツ!見させてもらってますと伝えられた
少年サッカーチームのコーチの方
一般参加の山下さん😊
「遠慮せずシュート打ってくださいね!」
と真さんに言われていた
青冬。アオフユ。

プレーの質自体はここ最近で一番よかったが、チームは無得点で終わってしまった。

がんちゃんに「晃太朗ぶっちゃけ一番いい動きしてた」と褒めてもらい自信をつける。

終わりでキムとがんちゃんと北村とカツヤへ
申し訳程度のらっきょ
プラス100円で爆弾


家に帰り少し極タメをしてZAZAへ。

リハを終え3時間の空きの間、ラニーさんのトークライブとモトナリを袖で見させてもらう。

化粧水をぐびぐび飲む黄昏の森森島さん


ラニーさんの弾き語りでウルフルズの『暴れだす』が流れて心が滾る。

モトナリのオープニングで津田さんが「晃太朗がサッカーのこへさんのバザーで服6着くらいがめついてた」て話してて、出させてもらう。

MC吉永ライブも無事に終えて、終わりで盛山さんに誘ってもらい、爆さんと阪本さんと飲ませてもらう。

途中参加だったのだが、僕のnoteの話をしてもらってたらしくて、着いた瞬間に尾田栄一郎さんが来たみたいな空気になる。

盛山さんからお二方に、このnoteに写真が載ることを「お〜いお茶の川柳に採用されるくらいうれしい」と力説してもらう。

「そんなたいそれたもんちゃうんすよ!」と言うと、阪本さんも記事を何個か読んでもらってたことあるらしくて、「お前文才あるよな」と褒めてくれた。

めちゃくちゃ喜んでたら「ただのアホやと思ってたわ」と言われ少し冷める。

楽しかった

昨日は朝から晩まで充実した一日だった。

今日も頑張るぞ。

ぷ、プラス100円で爆弾!?
あれなんやったんや

来てね!

今日はかけすぺ!

売れるよ!

またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?