見出し画像

2024年3月26日(火)

8:00起床。プクイチングスタート。帽子かぶって物産展へ。

電車でかなえちゃんの本を読む。本はいろんなことを考えなくて済む。

モーニングショットを身体に撃ち込む


鳳6日目最終日。来世は鳳に生を授かるのではないかレベルでの来訪。

搬出。閉店時間までいろんなものを片付けながらレジ打ち。昼過ぎに清潔感の少ない配信者の子が来て一緒に業務。

隙を見てお世話になった方々へ解散報告。

昼飯
昨晩握ったデカおにぎり
しょっぱかった


鳳生まれのマンゲキスタッフさんに教えてもらった
竹田屋のコロッケを食べる
めちゃくちゃ美味かった


21:00まで搬出搬出。しんどすぎて後半意識朦朧としてたけど、清潔感の少ない配信者の男の子の汗の匂いが、失いそうになる意識を正気に戻してくれてた。助かった。もう大丈夫やから次からは長めにお風呂に浸かってきてね。


電車でSNSで解散報告をして、22時帰宅。中村壮快さんに誘っていただいてなんばへ。

作家の植村茶屋さんとやましたと中村ちゃんと5時過ぎまで飲ませてもらってひさびさに朝帰り。

壮快さんにいただいた言葉を反芻しながら6時半頃沼のように就寝。

そな感じ〜。また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?